弊社から商品をお届けする際、ときどきプレゼントさせて頂いている「うらべのウキウキカード」をご覧になって、FAXをいただきました。

商品に同封されているポストカードの文言は、ランダムで決めているのでしょうか?
先月のカードと同じものが届いたので。
とても良い事が書かれているので、先々月よりコレクションしています。
追伸:ちなみに何種類くらいあるのですか?
(山梨県・40代・男性 『黒胡麻 にんにく α 生姜 入』愛用 )
<スタッフよりご返信>
いつもありがとうございます。
「うらべのウキウキカード」を楽しみにしてくださっているとのこと、とても嬉しいです!
このウキウキカードは、私たちがどんなことをお伝えしようかな?と文章を考えています。
(イラストは弊社のイメージや、その文章に合わせて、フリーイラストなどを組み合わせています)
「商品が届いたときに、ウキウキしていただけたら嬉しいな」
と、皆様が封筒を開けた瞬間を想像しながら、いつもつくっています。
今のところ、大体2~3ヶ月に1回くらいのペースで、切り替わっております。
※2025年1月現在で、100種類以上ありました。
これからも楽しみにしていただけましたら幸いです♪
※漢方の老舗うらべ 公式サイト うらべのうらら 無断転載は禁じます